スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竜巻
2012 / 05 / 08 ( Tue )
こんにちは。
みなさん、GWはいかがでしたか?

私たちの会社はカレンダー通りの営業でしたが、
昨日、会社で久しぶりにメールを受信して驚きました。

一昨日に発生した竜巻でつくば市の被害が大きく報道されているため
心配してくださったお取引先の方々からたくさんのお見舞いメールや
安否の確認のご連絡をいただきました。

なかにはお電話をくださった方もいて、本当にありがたいことだなと
しみじみ感じました。

順番が逆になってしまいましたが、弊社(ワールド翻訳サービス)の社員
および家族も全員無事です。

つくば市に住んでいる社員の自宅は停電の影響などがあったそうですが、
それくらいです。

ご心配くださってホームページを確認してくださる方も
いらっしゃるようで、こんなときに、ひととひとのつながりを感じます。

本当にありがとうございます!

簡単ですが、うれしかったのでこの場をお借りしてお礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

10 : 28 : 27 | 翻訳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | ゴールデンウィークに向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kigyougo.blog72.fc2.com/tb.php/157-a85debd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
