スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィークに向けて
2012 / 04 / 24 ( Tue )
こんにちは。

もうすぐ今年もゴールデンウィークですね。
ワールド翻訳サービスは例年と同様、
今年もカレンダー通りに営業いたしますので
よろしくお願い致します。

今週に入ったとたんに「この投稿用の原稿をゴールデンウィーク明けまでにお願い!」
というご依頼が増えてきました。

すでに、目一杯スケジュールが埋まってしまっている翻訳者さん・校閲者さんも
いらっしゃるので、お急ぎ方はご相談いただければ助かります。

社内は、ちょっとバタバタした感じがありますが
それでもこの感じが懐かしいなぁと思いました。

というのは、昨年は震災の影響でつくばの研究機関からの
ご依頼がGW明けくらいまでめっきり落ち込んで
おそろしいほど静かだったからです。

去年の今頃は大きな余震もよくありましたし、
お客様の研究室でも「余震で実験ができない」「サンプルが全滅した」
という類のお話もよく聞きました。

けれど、今年は国際会議用の原稿など活発な研究活動
再開されているようで、本当にうれしく思います。

こうやって私たちが忙しくも平穏に仕事に取り組んでいられるのも
環境に恵まれているからなんだなとふと思いました。

私たちを陰で支えてくださる多くの方々、
本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:翻訳 - ジャンル:ビジネス

18 : 28 : 30 | 翻訳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<竜巻 | ホーム | 【女性のための起業カレッジ.com】のWebサイトが完成しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kigyougo.blog72.fc2.com/tb.php/155-7f0a4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
