スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【女性のための起業カレッジ.com】のWebサイトが完成しました!
2012 / 04 / 17 ( Tue )
今年も新年度が始まったかと思いきや、もう4月も半ばが過ぎてしまいましたね。

久しぶりの更新になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は娘の小学校入学があったため、例年に比べてとても新鮮な気分で
この2週間を過ごせました。

人見知りが激しくて保育園のお友達が一人もいない学校では
下手をすると入学早々登校拒否するのではないかと
とても心配していたのですが、これは取り越し苦労で終わりました。

毎日「今日は●人とお友達になったよ。」
「2年生のお友達もできたよ!」とうれしそうに帰ってきます。

「あのね、恥ずかしいけど、自分から話しかけてるんだ。」と言っていたので
とてもがんばっているんだなぁと思いました。

私も娘の成長を見ながら、私もがんばらないと!と思いました。



さて、前置きが長くなりましたが、本題に入ります。

昨年の秋から書き始めた無料レポート&ホームページが
やっと完成しました!

無料レポートのタイトルは

「女性が起業する前に抑えておきたい7つのポイント」

です。

3年以内に起業したいけれど、何をどうやっていいのかわからない
というご相談が多いので、そんな方のために
知っておいていただきたいことをレポートにまとめました。

ウラテーマは、「9年前、起業したばかりの自分に教えてあげたいこと」
なので、私が起業する前に知っていたら、余計な遠回りをせずにすんだのに!
と思える内容です。

何から手をつければいいのかわからなかったり、
どんな準備をすればいいのかわからない、
ビジネスのことをどうやって勉強すればいいのかわからない、

という方には特におすすめです。

また、
やりたいことがたくさんあってどれにしようか決めきれない、とか
起業したいけれど、自分に何ができるのかわからない、という方も
よくご相談にいらっしゃるので、そんな方のためのワークも
含まれています。

もし、起業に興味がありましたら、多少はお役に立てる内容かと思いますので
下記のURLよりレポートを手に入れてください。

http://www.kigyou-college.com/lp/

起業は、すごい人でなくてもできるし、
おとなしくても、営業が苦手でもできると思っています。

資金が潤沢にある方向けのレポートではなく、
どちらかというと、資金があまりない方のための内容です。

「小さく始めて大きく育てる」というのが
私のおすすめの起業の仕方なので、
そのための準備方法などもご紹介させていただきました。

どんな内容なのかなど、レポートの詳細はこちらのページから
ご確認いただけます。

  ↓

http://www.kigyou-college.com/lp/

このブログをご覧くださっている方へのプレゼントですので、
よろしければ受け取ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:起業 - ジャンル:ビジネス

12 : 19 : 45 | 起業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンウィークに向けて | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kigyougo.blog72.fc2.com/tb.php/154-a599d725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
